急に忙しくなった息子。。

一昨晩、知らない電話番号から電話が掛かってきた。。

その人曰く。。

『○○高校に通っていて、陸上をやっている息子さんいますよね!』

(チョー怪しぃ~!!)

『(息子さんとは)話したことはありませんが、いつも陸上競技場でお見かけしてます。』

(まだ、怪しぃ~!!)

『私は、太田市で体協をやってます。○○です。』だそう。。

(やっと名乗った!!)

『10月9日、市民体育祭で幅跳びなんですが出場していただけませんか?ご都合はいかがですか?』って。。

(突然すぎません??)

そして昨日は、陸上競技場で練習していたら顧問の先生を通して体協の方から11月6日に開かれる県民体育大会(前橋)に太田市代表での出場依頼が舞い込んできた。。

(こっちはまともな手順だな!!)

こっちは高跳び。。結構有力選手が出場するみたいだ。。

うかうかしてられませんね。。

何だか急に忙しくなったなぁ~!!

これから寒くなるから思わぬ故障をしてしまわないように気をつけて頑張れ!!

そう言えば、市民体育祭の幅跳びって息子が小学生の時、出場して陸上にのめり込むキッカケになった大会でした。。

これも何かの縁ですね!!