清々しい朝。。

台風一過の清々しい朝を迎えた。。

これから暑くなる予感!!

台風の直撃を受けた分、風も驚くほど強いって事も無く。。

ある意味拍子抜けした感じがするほど。。

(甚大な被害を受けられた地域の方には申し訳ないけど。。)

昨晩、台風が通り過ぎて1時間ほど経ったら星が見えていたから今朝の好天が期待できていたことは言うまでもない。。

(ここのところ台風が通過しても曇りや雨が続く天気だったから久しぶりな感じ)

そしていよいよ明後日、新人戦だ。。

3年生が居ない分、息子にも優勝のチャンスがある。。

(去年も入賞して関東へ行けた相性の良い大会なんだ!!)

天候は申し分無さそうだから、今出せるすべてをぶつけて思い残す事のないように頑張れ!!