だるまに片目を入れた息子。。

来週末に新人戦を控えた息子。。

 

 

 

高校入試のときにと買った高崎だるま(前期試験で合格してしまったので使う機会を逸してしまった。。)に片目を入れた。。

画像

『陸上で願掛けする時に入れる』って言っていた息子がついに片目を入れたんだ!!

今回の新人戦に掛ける思いの強さがうかがえる。。

強い気持ちを持つことは大切だけど空回りしないようにね!!

(ちょっとネェ。。願掛けは良いけど、効き目あるんだろうか??)

*********************

そして今日は久しぶりの完全OFF。。

(お盆以来の休みのような?)

何だか朝からマッタリしている??

リラックスしているからか6時ぐらいには起きて来た。。

疲れているんだろうから一日寝てればいいのに!!

朝早く起きて何をするでもなく。。ブラブラ。。

このマッタリした時間が心地よいらしい。。終始笑顔。。