彼女とスイパラ。。

娘が彼女たちとスイパラに行く。。って聞いたのが夏休み中ごろ。。

 

 

日程が合わない、群馬にないの「ダブルない」でようやく昨日。。大宮のスイーツパラダイスでスイーツバイキング。。

美味しかったか?

沢山食べたか??

美味しそうだけど、スイーツ1個か2個で食べれなくなりそう。。

1480円でスイーツ食べ放題??

女子の皆さん。。元取るまで食べれるの?って聞いてみたい気分!!

どれを取っても甘いんだろぅ~??

やっぱり、私は1個か2個でギブするな!!たぶん!!

1480円は高いような気がするが。。

ネットで調べたら、一番近いのが、大宮のスイーツパラダイスなんだ。。

ケーキ類の甘いものばかりじゃなく、パスタ類も充実しているみたい。。

これなら元取れるかもだけど、食べ過ぎに注意だな!!