晴れ女の威力。。

先日の栃木県宇都宮市での関東選手権大会。。

雨の予報で。。

しとしとと朝から雨が降ってて雨の中の競技だろうと思っていました。。

それが競技開始時刻になったらピタッと雨やんだじゃありませんか!!

そんな中、競技開始が30分遅延。。

(また雨降り出すんじゃないかと心配してました)

息子の競技中はそれでももってくれました。。

(空を見上げると顔に冷たいものを感じる程度の雨?!)

娘の神通力もそこまで。。息子の競技が終わると雨合羽には、雨粒が流れ始め競技の終盤は小雨の中の競技となってしまった。。

息子には晴れ女の娘を連れて行った甲斐があった。。

とうの娘は途中腹痛で宇都宮に行ったんですが車の中でダウン。。

腹痛が無ければ息子の応援も出来たのにって悔しがってました。。