関東選手権大会が終わった。。

今回も寒い関東。。

 

 

 

またまた、記録なしに終わりました。。

いきなり1m90cmからスタートするのは、息子にはまだ無理の模様。。

親としては。。先週までの暑さなら。。雨さえ降らなければ。。

とかとか。。

いろいろ、たらればを並べ立ててます。。

息子は、弱気になったことが敗因と自己分析。。

この前先生に言われたって言ってた色々群馬の大会で試して置かないとってこのことなんだろうな!!

1m90cmから跳んだことがないから自信が持てない。。

1m95cm跳んだことがあるのと、1m90cmから跳び始めて記録を残せることはまるで違うってこと。。

だから自信が持てず弱気の虫が頭をもたげてしまう。。

新人戦に向けてチャレンジだぞ。。