練習が別メニューに。。

今週末、来週末と2週続けて大会なんだけど。。

息子は、別メニューを指示されたらしい。。

そろそろ大会の重要度で練習メニューを決めようって先生に言われたんだって。。

今週は関東大会を控えているから息子は軽めのメニュー、来週は記録会だから普通にきついメニュー。。

ここらの記録でウロチョロしてちゃ上は目指せないってことか?!

関東大会、全国大会へ続く大会は、事前に体調を整えて臨み、記録会や強化大会は、色んな事を試す大会と位置づけて臨む。。

大きな大会で記録を残すにはそれだけ準備が必要って事なんだ。。

すべての大会で同じように臨んでいては、高記録は残せないって事のようだ。。