娘の運転で買い物へ

昨日、サッカー日韓戦を見ながらビールを飲もうって思い立って近くのファミマまで散歩がてら行ってこようと思い立ったんだ。。

夕方なんだけど外は少し立っているだけで汗が噴出すくらいの猛暑。。

仕方ないから車で行ってくるかって準備を始めたら妻が『○○(娘)に運転させたら?』って。。

娘の顔を見たら『仕方ないなぁ~!!』といった雰囲気。。

そんなこんなで娘の運転でファミマまで買い物に行ってきました。。

無事に買い物して帰ってきました。。

*********************************

えっ、娘の運転?

まだまだ、近場で練習しなきゃとても街中運転できない?な。。って感じだ。。

まぁ、自動車学校で使っていた車とアクセル、ブレーキの感覚が違うから!慣れるのに少し時間が掛かる?ってことかな??

ベテランになればすぐに感覚つかむんだろうけどね!!