昨日の大学見学の感想は??

息子が夕方予定より早めに帰ってきた。。       途中まで一緒に帰った友達は、東京で遊んで帰るっていう事で途中から一人。。 『何度も乗る電車確認したんだよぉ~!!』って息子の第一声。。 まぁ、電車に乗る機会ほとんど無いから乗り換え方分からないのも仕方ないけどね!! そうそう、大学見学は、倍率の高さとかもろもろの情報で自分の立ち居地、大学のレベルなどが理解できたか?? 『無理だぁ~!!』だって。。 珍しく弱気な息子。。高校受験では、強気な姿勢を崩さず志望校に合格したが大学受験では?! どこか行けそうな大学を探すか、勉強頑張って学力つけるか。。 二つの選択枝があるぞ。。 ロングスパートだ。。頑張れ息子!!
大学図鑑! 2010
ダイヤモンド社
オバタ カズユキ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大学図鑑! 2010 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル