梅雨明けと高校野球!!

先週末の9日関東地方も梅雨明け宣言。。

そして9日から『第93回夏の全国高校野球 群馬大会』が始まった。。

そして昨日、息子の高校の初戦が。。

結果は。。。。

終盤追い上げて延長戦に持ち込んで延長15回。。後攻の利が活かしきった感じかな?!(延長11回、12回に突き放されては追いつく展開で1点ずつ取り合ったんだよ!!)

そして決着付かず再試合になっちゃった!!本当に激戦だったんだ!!

結果はネットで分かっていたが、夜、群馬TVで映像で応援(応援は変か??)。。確認。。本当に熱戦でした。。

暑い中の熱戦!!よく頑張った!!

どちらのチームもよく戦ったよ!!

翌日の今日。。再試合なんだってぇ!!

この猛暑の中(群馬の暑さは並大抵の暑さじゃないからねぇ~!!)、連日の試合って。。大変だなぁ~!!

最後は勝ち負け付けないといけないんだけど、両校の選手に勝たせてあげたい!!

3回戦からTV中継だったのが本当に残念。。