やりました!!

前橋まで応援に行ってきました。。

見事に目標をクリアー。。

1m80cmからスタートだったんですが、1m95cmまですべて1回目の試技でクリアーでした。。

1m95cmの目標をクリアーしたら気合が抜けたか2mはボロボロ。。

それでも4位入賞で関東選手権大会出場権のおまけ付きです。。

3位入賞者は、全員2mを跳べたんだから次の目標は2mって事かな?!

2mの高さは『別世界だった!!』って言うくらいに別次元だった様子。。

1m95cmをクリアーして気合が抜けて跳ぶ気が失せたから別次元に感じただけだと思うんだけどネ。。

8月末の関東選手権まで少し間が有るから2mって高さに慣れることから始めないとね!!

後は残りの2日になった期末テストも頑張れ!!