不機嫌な息子!!

今日から部活がテスト前休み期間に入ってしまう息子。。

 

 

 

 

昨晩から不機嫌な様子。。

娘が腰や足首の心配をしていると余計なお世話と言わんばかりに噛み付く。。(本当に噛み付いたんじゃなくて言い返したんだ!)

そんな息子に私が一喝。。

詳しく聞くと、足首と太ももが痛んでいるらしい。。

『今度の県選手権は駄目かも?!』って弱気な発言が飛び出す。。

『1m95cm跳べそうにないか?』って聞くと『それは大丈夫だと思うけど。。。』って。。

改善に向かっていた体調がまた悪化し始めたらしい。。

体調が万全ではないので心が乱れているんだろう!!

気持ちが大切だぞ!!

そんなことで荒れるな!!

別に無理することはないんだからこの大会駄目でも次がある。。

怪我を治して万全な状態で自身のベストを尽くせ!!