診察の結果は。。

結果は、骨に異常なし。。

軟骨もしっかりきれいに写っているから。。OK!!

筋肉疲労が原因。。

もう少し姿勢に気をつけるように指摘を受けたって。。

筋肉疲労なら湿布なんかが効果あるって事だよね!!

足首の症状が解消することは無いから体調と相談しながら自己管理するようにって事のよう。。

まぁ、これで病院通いは終わりかな?!

スポーツ整形って標榜している病院ってほんとに少ないんですよね!!

だからか、今日もアスリートっぽい若者で大混雑してました。。

平日だったら空いてたりするのかな?!

隣で順番待ちしていた膝を故障した青年も平日これないし混雑するの仕方ないかもって言ってました。。