中国から基板が届いた。。

仕事の話しを少々。。

今日、中国から基板が届いた。。

 

 

 

以前購入した基板のフラッシュメモリの容量が小さかったから大きいものと交換してもらったんです。。

早速、OSを書き込もうとしたら書き込めないみたい。。

そこで中国語のメーカーのホームページを見たらフラッシュメモリの容量についてと、書き込みプロセスに関する情報の記載らしきものを発見。。(中国語読めないから雰囲気だけ。。)

これは、たぶん今までの書き込みプロセスじゃ書けないって事だろうな!!

さぁ、どうすればいい??

英語だけならまだしも中国語もってなると牛歩どころか停止。。逆戻り。。

頑張れ自分!!