父のPC、再び。。

先日修理して送り返した父のPCなんだけど。。

 

 

 

 

福岡に着いて、電源を入れたらこっちに届いたときと同じ症状が出たみたい。。

ってことは、またCPUファンが緩んだのか?

また、群馬に送り返してもらってみてみる事にしました。。

このPC福岡と群馬を何往復してるんだ?

 

 

 

 

 

 

こっちに届いて開けてみたらやっぱりCPUファンがゆるゆる。。

固定したけどツメが駄目になってるんだろうな輸送中の衝撃で固定が外れるんだろうから、外れ対策をしないと送り返せないな!!

ってことでCPUファンを押さえる固定を組み込んでOK。。

電源入れたり切ったり繰り返しての動作確認して、しっかり梱包して送り返しました。。

今度こそOKさぁ~!! キット!!