計画停電。。デメリットばかりじゃない?!

計画停電が実施されるお陰で、群馬産業技術センターは施設の新規の貸し出しを控えているんだって。。

(前回のEMC測定のときに聞いた話し)

 

 

実は、EMC測定の予約は4月まで一杯だったらしいけど、近場の利点、キャンセル待ちが出来るってこと。。

昨日、明日(今日)の計画停電が実施見合わせの情報ですぐに問合せ。。

空いてました。。

ってことで急きょ今日EMC測定。。

前回行なった測定の結果、基板のEMC測定の結果が思わしくなかったから今回はメカ的な対策を施して再測定という訳。。

 

 

結果、良い結果が出れば一歩も二歩も前進だったんだけど、「箸にも棒にもかからない」状態を脱した感じかな!!