ファミリーバイク特約

娘が原付バイクに乗ることになりそう。。と言うか。。免許も取ったし。。中古のバイクも買う手配したし。。乗ることになるんだな!!

 

 

バイク屋さんに教えてもらったんだけど、私と妻が乗ってる車にファミリーバイク特約が付いていればそれでOKなんだって。。

調べてみたら妻も私もバイク乗らないし、って事でしっかり外して契約してました。。ファミリーバイク特約。。残念。。

そこで新規にバイクの保険に入るかって話し。。

しかし、新規にバイク保険に入ると3万から5万。。

  

そこで、私か妻がファミリーバイク特約を付加すればOKならってネットで見積もりしてみたら。。

私が1万円強、妻が7千円強。。なんで?

迷っている暇は無い。。バイクが届く前に妻がファミリーバイク特約を付加することに。。