終業式が終わっても!!!

息子の高校も終業式を向かえた。。

 

 

 

そして終業式の翌日の今日から春期課外授業が始まった。

それも土日無しで。。

勿論、課外授業の後は、陸上競技場で練習。。

その陸上の練習なんだけど、東北太平洋地震に関連する電力不足で陸上競技場のナイター設備が使えない状況が続いている。。

(節電で自粛しているそうだ。。)

4月になったらすぐに記録会が有るのにねぇ。。

(被災者のこと思えば、贅沢な事は言ってはいけないのかもしれないけど。。高校総体全国大会出場を目指して練習している息子のこと思うとねぇ。。)

そして気になるのは、今年の高校総体が、北東北の予定だって事。。

頑張れ息子!!