あ~した天気にしておくれぇ!!

今日は、曇り時々雨。。明日は、曇りのち雨。。の予報に。。

 

 

 

 

 

最後ぐらいスキッと晴れて欲しかったなぁ~!!

悔いの無い高校生活だったのか、もう新生活に向けて心を切り替えている様子。。

国立の結果に一喜一憂する様子も無いって事は、もう諦めたのかな?!

昨日、進路について確認したら悔いは無いって言っていたからOK!!

それにしても色々有ったなぁ!!

体力的な問題で部活を強制退部させられたり、修学旅行で新型インフルに掛かっった疑い(実際に感染してたんだけど京都で確定したら親に迷惑かけるって踏ん張ったらしい。。)で東京駅まで迎えに行ったり。。

卒業式の様子は、しっかりビデオ撮影して、千葉と福岡にビデオレター送ろうかな!!

ジジババたちも喜ぶぞぉ~!!キット!!