昨日は20回目の結婚記念日。。

昨日は20回目の結婚記念日でした。。って事は、今日から21年目の結婚生活に突入です。。

 

 

 

 

 

お台場は、激しい湿り雪が降る寒い一日でした。。

太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-』を観たんですが、この雪のおかげでか?初日1回目の上映だったんだけどガラガラでした。。

画像

 

 

もしかしたら人気無いのかな?

結構面白かったけどな?!

少し色んなことを盛り込もうとして全てが中途半端な気がしましたが。。

自宅に帰ってから家族で外食。。

しっかり20周年だと認識してたのは私だけでした。。

まぁ、20年も19年もたいした違いはないけどね。。