学校で自己採点。。

昨晩自宅でインターネットの情報を見ながらやった自己採点を。。

(学校に行って)再度自己採点して結果を提出して、ベネッセ&駿台代ゼミ、河合の集計を待つんだって。。

学校から携帯メールを送ってきた。。

(よほど嬉しかったんだろうな!!)

昨晩の自己採点より大幅アップ?!

配点を計算ミス?!してたんだそうだ。。

(良い方に転んで良かった!!)

目標点に肉迫するほどの娘にしては高得点を取った模様!!

記入ミスをしていない事だけ祈りたい!!

(自己採点と結果に食い違いが出ることが良くあるって先生が言っていたけど、この多くはマークシートへの記入ミスだそうだ!)

一山超えた感じだが、娘が全体のレベルでどの程度の位置に居るのか?!

これからの選択で。。どこを受験するか?!

追加の受験をするか!?

将来掛かってますからぁ~!!