『先生が優しい!!』って。。

授業で答えれないと。。

『理論外だ!!』と叱咤。。

判らない所を聞きに行くと。。

『また、お前か!!自分で考えろ!!』と逃げまくっていた先生方が。。

ここのところ、答えれるような優しい問題しか指さないし。。

正解を答えると『良くできたな!!』って褒めてくれるし。。

聞きに行くと『ここはこうだ!』ってすぐに教えてくれるんだって。。

センター試験が近づくと生徒を落ち込ませないように苦心しているみたいだ。。

娘にしてみると『何だか先生方が(みんなに)優しい!!』んだそうな!!

そりゃここで自信なくさせるのはメリット無いからね!

頑張れ娘!!

センター試験まであと2日!!