息子のお迎え。。

陸上の合宿へ出掛けたっきりの息子。。

今日帰ってくるが何時になるんかいな?

昨晩、妻がメール。。

様子を知らせてって。。

そしたら、「苦しいくらい食べてる!」って短い返事。。

帰りは何時になるか問い合わせても、「前橋に18時」の短い返事だけ。。

(お前は前橋に帰るんじゃないだろ!)

『高速降りたらメールしてね!』には、何の返事も無い。。

メールも出来ないくらい疲れているか?楽しくてメールする暇ないか?厳しくて携帯だせないか?

妻の心配妄想広がるばかり。。

『まぁ、みやげ話しが楽しみだね!』って妻の気持ちを落ち着かせて。。

夕方、結局私が迎えに行く事に。。