『鉄道ICカード』何枚持ってますか?

もうしばらくすると全国の『鉄道ICカード』の相互利用が可能になるみたいですね!!

1枚あれば、全国どこでも使えるようになるんですよぉ~!!

出張が多い人の中には、数枚持っている人いるんじゃないかな?!

私は持ってませんけどぉ~。。

って。。群馬じゃぁ~、鉄道ほとんど使わないしぃ~!!

全国で使えるようになったら1枚くらい持とうかな!!ってね。。

たまに都内に出かけたとき。。「ピッ!」って改札でタッチしている人たち見て『やってみたい!』って思っていたけど。。

なかなかチャンス無かったから。。

全国で使えるようになったら良い切っ掛けだから。。