残念な関東大会でした。。

台風14号が接近する雨模様の中の走り高跳び。。

数日前から『記録なしに終わったらごめんね!』と自信のなさを漏らしていた息子だったが。。

寒さと雨の最悪のコンディションの中の関東大会だった。。

雨脚が激しくなる中の競技開始。。

画像

最高のコンディションでやっと1m90cm跳べる息子にはきつい大会だったか!!

1m85cmからの試技。。3回とも失敗して記録無しに終わってしまった。。

先生から『動きが小さくなっていた』と寒さで縮こまった息子の身体の動きを指摘されたんださうだ。。

今シーズンの競技は今回が最後。。

『来シーズンに向けて1m90cmが安定して跳べるように練習しっかりするね!』と今回の記録無しで発奮した模様!!