関東大会出場。。

昨日今日と陸上競技の新人戦で前橋へ。。

昨日の種目で見事3位入賞を果たして関東大会出場を決めた。。

今回の新人戦は3位入賞が目標だったから関東大会はオマケっていうか参加することに意義があるということ。。

帰って来た息子もいつもに無くハイテンション。。

いつも無表情というか至って冷静な息子の最大限の嬉しさの表現か!!

ながく応援に行っているが、今回初めて3位決定戦が行われるのを見た。。

サドンデス式のバトルを征して3位入賞。。

関東大会出場権が掛かって無ければ3位が2名だったのだろうけど。。

本当に力が入る激戦でした。。

嬉しさもここまで。。

『関東大会。。どうやって行くの? 記録無しになるよ!!』とか。。弱気が頭をもたげてきた息子!!

(関東大会の出場は場に慣れるのが目的だと思えば色んなことが経験さ!)

今大会出場で授業を公欠したんだけど。。公欠とはいっても2日も授業に出ないと大きなハンディとなりそう!!

(たぶん沢山宿題が溜まっているよ!!浮かれてられない現実が待っている!!)