最終日の日も暮れて、どこにも行かずに夏休みも終わり。。

ついに子供達の夏休みも終わり。。

娘は受験勉強に明け暮れ、

息子は、部活と宿題に明け暮れ。。

あっという間に夏休み最後の日を迎えてしまった。。

今日は、息子の最後の追い込み(宿題終わってないよぉ~!!)を横目に見つつ、娘の受験スケジュールの確認。。

遠い試験会場はホテルを予約したりしないといけないしね!!

娘の希望は、家から遠い大学ばかり。。

(家を出たいってことだな!?キット!!)

何校受ける気か知らないけど受験に掛かる費用も馬鹿に出来なさそう!!

受験料、交通費。。(遠い大学なら1泊分の宿泊費なんかもね。。)

我が家には余分な蓄えは無いぞぉ~!!

しっかり頑張って準備しないとね!!