DVDに書き込みを。。

息子を競技場まで送って。。

記録会に備えてウォーミングアップするので早い出発なんだ。。

送っていくのは良いけど、こんな早い時間に前橋に着いても何することも出来ないよ!!

競技場近くの早朝から開いているカフェを探して妻とプチデート。。

息子を送ってそのまま前橋にとどまる理由は。。

高校の名前と陸上競技部と入った少し大きめのユニホームが初々しい息子。。

この初々しい息子の雄姿を福岡の両親に見せてやりたいとビデオを購入したって訳。。

この映像は、息子のフォームチェックにも役立つ貴重な資料。。

ビデオ撮影もミスらないように三脚持参でしっかり撮影予定。。

帰ったらすぐにDVDに焼いて福岡の両親宛てに郵送っすね!!