オークションで中古USBアナライザを。。

仕事の話しを少々。。

中古USBアナライザを購入。。

新品購入をとも考えたが、まだまだ先の見えないUSB Hostプログラム開発。。

余り予算を掛けるわけにもいかない。。

そんな折、少々旧型だがUSB2.0に対応したUSBアナライザがオークションに出ているのを発見。。

何とか格安でゲットできたって訳!!

(最新型なら今苦労している部分も見えてくるだろうけど。。2.0でも十分)

一番心配なのは、中古品なだけにちゃんと動くかだったが。。

まぁ、製造メーカ(社名が変わっているから吸収されたか?)もまだサポートしているみたいだから何とかなるだろう。。

さぁ~!!頑張れ自分!!