息子の応援に!!

息子の陸上応援に2日続けて前橋通い。。

昨日は、100m走の記録会。。

(標準記録11秒20に達していないから記録だけとるのかな?)

こっちは平凡な記録でした。。

専門種目じゃないから仕方ないかな?!

今日の走り高跳びも辛うじて標準記録に達していたから予選出場出来たけど。。

高跳びしていると、1m80cmに一つの壁が有るんだそうだ。。

(娘の高校の陸上の顧問の先生が言っていたんだって。。そして、頑張れって息子に伝言してって言われたそうな。。)

その壁を一気に超えてしまった。。

自己記録更新して一気に1m90cmクリアーしました。。

未知の領域1m95cmになるとさすがにこれまでの飛び方と変わってしまって。。

1m80cmの壁を超えるのに1年掛かってしまった。。

1m95cmを飛べるようになるのにも1年掛かるのか?!