安物の自転車は作りが雑。。

先日の事故の処理が終わったのに。。

今度は買った自転車に問題発生。。

こんな安物買うんじゃなかったって感じです。。

もう数年乗っているしって思って最初に買った自転車より安い自転車で弁償をと思ったのが仇となった?

早速買ったところに持ち込むと。。『縁石にでもぶつけたんじゃ?』って言われる始末。。

『うちはきちんと検査して出してますから。。』って。。

購入した時の書類を見るとその箇所のチェックしてないみたいなんだけど。。ほんとにチェックしてるか怪しいもんだ!!

まぁ、不調なのは事実だから調整してもらうことに。。

30分ほどでさっきまでの不調が嘘のよう。。

まぁ、泣きっ面に蜂ってこのことかも。。

運の無い時は、こんなもんかな?!