誕生日のお祝いはイタリアンで。。

市内の「いたりあ食堂 ヘプバーン」で外食。。 各自好みの料理を注文して。。美味しくいただきました。。 帰りにお店近くの「お菓子夢工房 ル・クレール」でショートケーキを。。
画像
ささやかなお祝いだったが、満足してもらえたかな? 娘も自宅から大学に通うことは無いだろうから自宅での最後のお祝いかなって。。少し複雑?!
イタリアンのシンプルレシピ—簡単で毎日おいしい、マンマの料理がお手本です。 (オレンジページブックス)
オレンジページ

ユーザレビュー:
作ってみたいレシピが ...
美味しいのだけど、味 ...
この値段でこの中身は ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
おいしい基本のイタリアン—おうちでシェフ味 (特選実用ブックス)
世界文化社

ユーザレビュー:
本当に!「おいしい基 ...
本当におうちがイタリ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
男のイタリアン (オレンジページブックス—男子厨房に入る)
オレンジページ

ユーザレビュー:
部屋に飾っても味が出 ...
本格的ナポリピザ☆イ ...
とにかく写真がきれい ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る