娘の塾探し早くも終了!!

娘の塾探しが、早くも終了してしまった様子。。

高校の先生との会話の中で、3年になったら塾に通いたいと伝えたら、

『お前は、自分から質問するって事が出来るんだから

土曜以外毎日塾に通って

共倒れになってしまっても、意味無いからなぁ。』

『3年になったら放課後課外も多くなるし

塾があるからそれに出れないっていうのも、ちょっと変だから

学校の勉強をきちんとやって

それで、どうしてもだめだったら夏から塾に入れば?』

って。。。

娘が志望している大学が、関東(地元)じゃないから情報無いに等しいから、塾からは手に入らないよと。。

気持ちが凹んだ娘!!

このまま通信講座を続けることに!!

後は、学校で先生を追っかけまわすと言うことに!!

頑張れ娘!! 息子に続け!!