なぜだぁ~??

仕事の話しを少々。。

なぜだぁ~??

試作基板でプログラムを動かそうと火(電源)を入れて走らせたらデバッガーが不安定になったのはこの前。。

それは、ハンダ付けをやりなおして動くようになったんだけど。。

今度は、USBの回路が突然反応しなくなった。。

『またかぁ~!!』と思って回路図とにらめっこ。。

テスターで電圧なんか調べてみても異常無さそう。。

回路が単純なだけに異常があるとすればCPUの内部か??

取っ変えれそうな部品を変えてみて駄目だったらどうしよう?!

間に合わない。。。

一先ず、USB関連のCPUの足を半田ごてで温めてみる。。

動いたぁ~!!

やっぱり老眼が原因??