「エコカー補助金 進捗状況」のキーワード。。

最近、「エコカー補助金 進捗状況」のキーワードで私のブログを見てくれる人がいるようで。。

足跡などを残していってくれると嬉しいんだけどねぇ~。。

進捗状況は、車買った人しか見れないんだから沢山の人が買い換えたのかな?

そうそう、以前書いた「エコカー補助金 進捗状況」の情報で間違いが有りましたので訂正します。。

「html記述が間違っているから、そのままではリンクをたどっていけないんだけどネ。。」って書きましたけど、これはFirefoxの場合の話しでした。。

IEからは問題なく開けました。。残念。。)

進捗状況を確認する場合は、IEからどうぞ。。