ロングスパートで疲労コンパイ??

塾のロングスパートに疲労コンパイ気味の息子。。

本命受験前に『疲れたぁ~!!』の言葉が頻発するようになってきた。。

(私立2校目の結果が出たころから。。)

(私立2校に学特で合格したから安心してモチベーションが下がったのか??)

『前期試験落ちたら更に補修時間増やすぞぉ~!!』って塾の先生に言われたらしいけど逆効果だよ!!

(前期試験受かる方が奇跡に近いんだから。。)

やる気なくしたらどうするんだぃ??

ここは、前期試験まで何とか緊張の糸が切れないように応援あるのみ。。

(前期試験終わったら塾辞めて後期試験は独力で頑張っても良いから。。)

頑張れ息子!!

疲れたときは寝るのが一番!!

目覚めたて気力が満ちていたらまた頑張れ!!