何をやってるんだか?(そんなことしてないで受験勉強しろよ?!)

私立高校入試まで7日を切った。。

そんな息子、何を真剣にやっているかと部屋を覗いてみれば。。

パソコンに向かってなにやら真剣な表情!!

パソコンを覗いてみると、マークシ-トらしいものが。。

マークシートの記入法でも確認しているのかと思ったら。。

入試問題の答えを書く解答用紙作りの真っ最中。。

解答用紙なんてどうでもいいでしょ!!

1問でも沢山問題を解いたほうが良いと思うんだけどなぁ~!!

(この時期は。。)

(「そんなことしてないで受験勉強しろよ!!」って言いたいところだが、まぁ気分転換に良いかなって思うことに!!)

まぁ、頑張れ!!