PTAが企画した料理教室へ

妻と娘が、中学のPTAが企画した料理教室に参加しました。。 群馬調理マイスター専門学校のスタッフに指導していただけるらしいので結構本格的な料理が出来るのかな?! 群馬調理マイスター専門学校と言えば、娘(小学校の頃か)と将来の夢の話しをしていた頃(パティシエに成りたいと言っていた娘)パティシエに成る為に何を勉強すれば良いかとこの学校を見学に行った事も。。 当時は、卒業と同時に高校卒業の資格と、調理師免許が取得できたし、講師の皆さんも実力派揃いと魅力的な学校だったんです。。 (当時の思いは、娘の単なる思い付きだったことで進学の選択肢から早々と消え去ったんですけど。。) 息子と私の為に、習ってきた美味しい料理を自宅で作ってくれるかな?! 今日作った料理。。
画像
   
画像