「おおたイルミネーション2009」へ

夕方、家族で「おおたイルミネーション2009」を見に出かけてきました。。 今年も北部運動公園で冬の夜空を飾る「おおたイルミネーション2009 -星空にとどけ光のシンフォニー-」を開催しています。 以前から一度見てみたいと思ってたんです。。 水を得た魚? お疲れモードの息子が、元気になって走り回ってます。。 (陸上の練習で利用している北部運動公園なんで、部活を思い出して元気が出たようです。。しかし、すごいアップダウンを物ともせず駆け上がる息子に流石陸上部って思ってしまいました。。) こんなに寒いと帰りに「煮ほうとう」でもって思っちゃいますね!!
画像
画像