大学探しからやり直し。。

先日の三者面談は、娘にとって現実を見つめ直す良い切っ掛けになったんじゃないかな?!

頑なだった娘も多少の柔軟な姿勢(寛容さ)を見せ始めた。。

(親の言う事なんか聞けるかって態度も無くなったような?!)

目をそらし続けた現実を直視した結果なんでしょう!

(JALも同じ。。現実直視からやり直しです。)

昨朝は、『一緒に大学探しから始めようね!』って声を掛けたら、『うん!』ってうなづきながら返事を返してきた娘!!

まだ、大学を諦めるには早すぎる。。

ドラゴン桜で行きまっしょい!!)

決めたら行動が早い。。

三者面談の時、先生が見ていた国公立大学の難易度ランクの一覧表を借りてきた。。

頑張れ娘!!