息子不在だと手持ち無沙汰?

8日の早朝息子を修学旅行に送り出し(出発準備に朝早起きしたみたいだ。。)た妻。。

それから3日間なんとなく寂しそう。。

っていうか、ちょっかい出す相手が居ないので私が寂しいのか?!

子供が大きく育ち親離れ間近を感じているのか?

あと数年もすれば子供たちは我が家を巣立っていくんだろうなぁ。。

娘とは数日前から冷戦状態だから書くことないし、息子が修学旅行で居ないとやっぱり書くこと無い。。

長年続けてきたブログも子供のこと書かないとテーマの少なさにビックリしている自分が居たりして。。

生活に追われて自分の時間が持てなくなっているからか。。

そろそろ夫婦揃って子離れを意識しながら。。