久しぶりのオークションで。。

久しぶりにYahooオークションである商品を落札しようと参戦。。

残り時間5時間入札者1名だったのでどのくらいの価格まで上がるか試しに入札してみる。。

100円から始まった価格が見る見る1490円までアップ。。

私が最高額入札者に。。

(しまった。。)

久しぶりのオークションで、送料などを確認し忘れていた。。

慌てて送料、手数料などを確認するとおよそ2500円。。ゲッ、高い。。

このままだと予算オーバー。。

誰か入札してぇ~!!助けてぇ~!!

待つこと2時間。。

どなたかご奇特な方が入札してくださいました。。

感謝。。ほっと胸を撫で下ろす。。

助かったぁ~!!

今日の私の失敗談でした。。