『20世紀少年』見たどぉ~!!

『20世紀少年』を朝一で見てきました。。(息子と。。)

これで3部作すべて映画館で見たことに。。

20世紀少年の漫画は、子供のころ読んだんだけど中身すっかり忘れてます。

しかも最後の10分間は、原作と違うらしい。。(原作覚えてないから意味ねぇ~!!)

1,2作目をテレビで流すなら見なくても良かった。。なんてことは無い!!

2作目のテレビ版にヒントが盛り沢山って感じ。。

エンドロール(クレジットタイトル)が流れてから「ともだち」の正体が明かされるんだもんねぇ。。

エンドロールが流れ出して出て行った気が早い観客が居たけど。。

『最後まで見なくて良かったの?』って感じだな!!

結構、面白かったよ!

日テレの作戦大成功って感じで、2作目の最初の上映は閑散としてたけど、今回は、半分以上は埋まってました。。