『「麻生首相」よぉ!!謝りゃぁ済む問題かぁ~??』

色んなところでの応援演説で、「お詫びから!」って謝りゃぁ!!済む問題ですか?

自民党が下野する危機感がそうさせるのかも知れないけど。。

もう決定事項のようなものだよ!!

謝るくらいなら、解決するのが、政治家でしょ!!

謝るってことは、責任を取るってこととイコールですよ!!

責任の取り方知らないからこうなったんですよね!!

お金をばら撒きゃ一時的に消費が増えて景気が上向いたかのように見えるけど、何の解決も出来てないでしょ。。

自民党に政権維持させてしっかり責任とってもらうという手もあるかもしれないけど、これまでのこと考えると、到底責任取るとは思えない。。

やっぱり、下野していただいてやり直さないと日本は本当に駄目になるよ!!