残価設定型の危機!!

今の車は、残価設定型で購入した車なんだけど。。

ディーラーの担当からローン会社から『最後ですのでどうするか返事をください。』と連絡が入った旨連絡があった。。

(残価分のお金も貯めていたので何とか買い取ることも可能なんだけど)

3つの選択肢(買い換える、買い取る、返す)の中から選べる。。

あまり期間も無いけどゼロベースで最善の選択をしたい。。

今の社会状況だとボーナス払い、残価設定型も厳しい。。

(何しろ途中で支払い不能や最後にお金が無いなんて事態は避けないとこの群馬では生活できないからねぇ~!!)

今まで新車しか購入したこと無いけど中古車も選択肢に入れないといけないかなぁ~!!

何だか、生活レベルが徐々に下がっている気がするのは私だけかな??