『フレッツIPv6セットアップ』アンインストール成功!!

NTT東日本に問い合わせメールを送っても回答なし。。

NTT東日本のサポートたいした事なさそうだね!!

こんなにサポートがいい加減なNTT東日本の『フレッツIPv6セットアップ』をインストールしてしまった私が馬鹿でした。。

フレッツスクエアのアニメを見るためだけにインストールしてしまったんだけど、見終ったらすぐにアンインストールしておけばこんなことにはならなかったんどろうね!!

もう二度とNTT東日本のツールはインストールしないようにしないとね!!(皆さんも気をつけてね!!)

さて、アンインストールはどうやったかってことですが、WindowsXPが、SP3にアップデートされたからアンインストールできないようなので一旦SP3アップデートを削除すればアンインストールできる。。

そして最後にWindowsXP SP3に再度アップデートすれば完了です!!

(気がつけば)簡単な話しです。。

NTT東日本なんて当てに出来ないね!!