いまごろかよぉ~!!

昨日の敷島公園陸上競技場で決勝戦に残った12人中9人が高飛び専用のスパイクシューズを履いてたんだって。。(息子が言ってました。。)

そして最後の二人に残った時、審判をしていた先生から声を掛けられ、「185cm以上の高さを飛ぶ時は、踵(かかと)にピンがあるスパイクを履いた方がいいよ!」と言われたって。。

太田の大会でも審判している先生なんだから「もっと早く言ってよ!」って感じ。。残り大会多くても2試合。。ここで新しいスパイクはさすがに買えません!!

先生の予言通り1m85cmでは、滑って踏ん張りが利かず1回目の試技は飛ばずにファール。。(踵が滑ったって言ってました。。)

高校でも高飛びやるならその時は専用のスパイク買おうね!!