『全国国公立・有名私大相談会 2009 in横浜』へ

『全国国公立・有名私大相談会 2009 in横浜』へ行ってきました。。 1年先の大学受験のために情報収集をと考えてオープンスクールなどで学校めぐりを検討したみたいなんだけど、どの大学も同じ時期に行われるし、高校のスケジュールともぶつかってしまっていては、ままなりません。。 そこで『全国国公立・有名私大相談会』で一気に各校の情報収集しようと言うことになったんです。。 昨日の横浜の情報収集が功を奏し昼食はランドマークタワー内の中華料理店でお安く済ませることが出来ました。。 そうそう、大学の情報は国立私立合わせて5校の話を聞けたと言ってました。。 これから自分の学力と将来の展望、家計を考慮して志望校の絞込みして大学受験へ向けて頑張れ!!
画像