文化祭。。

娘が通う高校の文化祭へ。。

女子高の文化祭なんて何年ぶりかな??

私が高校生のころ以来だから三十数年ぶりか!!

子供たちの金切り声(表現が悪いかもしれないけどかん高い声ではどうも当てはまらないから。。)に堪らず駆け足で見学して帰ってきてしまいました。。

子供たちはすごく楽しそうでした。。

三年に一度のイベントなんだから最初で最後なんだけど。。

安全上また個人情報管理の面での配慮から写真撮影、ビデオ撮影などすべて禁止になってしまっているんで少し残念でした。。

(子供たちの安全確保のためだから仕方ないけど、昨今の社会情勢がこんなところにも影響してるんだなぁ~!!)

今日が最後。。お近くの方は、遊びに来てください。。