「DANONE BODY-ism Calcium Works」は水?

6月30日発売の「DANONE BODY-ism Calcium Works」を飲みました。。

子供たちの意見を聞きたかったので子供たちにも飲ませてみた。。

おしゃれなレストランなどで出るレモン風味の冷水程度の味かなと思っていたんだけど、レモンの味が強くてとても水とは思えない。。

スポーツ飲料と思えばこんな味のもあるかな!!って感じかな!?

子供たちの意見は、陸上競技をしている息子は、一口飲んで無理!!とつき返してきた。。

スポーツ飲料飲みなれているんだけどそれとも違うのかな?

娘は、美味しい!!これなら何杯でも飲める!!って言って一気に飲み干していた。。

3人3様の意見が出ました。。

一番飲んで欲しい息子が嫌いな味だとは少し予想外な展開でしたが、これで必要量の50%のカルシウムが摂取できれば手軽だよね!!